日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

胃ろう

2007-09-14 | Weblog
の事、そろそろ考えていたほうが良いと言われた
食事の量が少なくなってきたことと咽が酷くなってきてること・・・
とうとう・・・
以外とそう様は平然としてたけど。。。


富士山・・・な~し

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (じゃむちゃん)
2007-09-15 06:51:59
そっかぁ 大変になっていきそうやね
色々日がたつにつれて増えるかもしれないけど
マミさんだったら大丈夫じゃ 頑張ろうじゃ
自分の体も気をつけね
返信する
はじめまして。 (すなお)
2007-09-15 12:11:53
こんにちは。はじめまして。
大阪に住む者です。義母がSCDになり2年になります。毎日リハビリをがんばっています。義父もいろいろと手伝ってがんばっています。夫婦仲良く一日一日過ごしております。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2007-09-15 15:20:43
まみさん
がんばれ~!
なんだか無責任みたいだわね
でも私にはこの言葉しか見つからないの。
頑張るしかないものね。。
まみさんも胃とか腱鞘炎とか酷くなりませんように
返信する
じゃむちゃんへ (まみ)
2007-09-16 08:18:18
うん、有難うちゃん
これからだからね~~今へこたれてはいれないぞ~~
p(#^▽゜)q ファイトッ
返信する
すなおさんへ (まみ)
2007-09-16 08:20:11
はじめまして。宜しく願いします
そうですか、義母さんがSCDですか
とにかくリハビリを頑張って下さいネ
お薬も服用してるのかしら?

夫婦仲良くそれが一番(^-^)
返信する
力丸ママさんへ (まみ)
2007-09-16 08:22:27
いつも有難う(^-^)
力丸ママさんにはいつも励まされて
それだけで十分です
そう、がんばるしかないものね~~それしか(^^;

私も体、気をつけないといけないね(::
ちょっと目眩や立ちくらみが最近多いの~~
骨も弱いしね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
返信する