日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

血液検査の結果

2006-03-18 | Weblog
昨日はお天気も良くて暑いくらい、気分も爽快
そう様もなんとなく元気(^-^)

カテーテルも先生が抜いたほうが良いと、、早速抜いて貰った。
今のところ普通に尿は出てる。このままこの状態が続いてくれると良いのだけど。
万が一のためにカテーテルセットは貰ってきてあるから、またお腹が張ってくるようだったら
訪看さんに来てもらう事になるけど。

そしてアタシσ(゜-^*)
C=(^◇^ ; ホッ! やった~手放しでは喜べないけど血液検査だけはクリア♪
すい臓も大丈夫・コレストロールも下がった。お薬も一日置きに服用で良いと。
肝臓も数値は良いと。でも後の先生の言葉は気になったけど。
血液検査の数値は良くても肝硬変になってる場合も数値は良いって。
う~~ん、えっ、少し気にはなったけど先生の様子みたら大丈夫みたい(^^;
まぁ取りあえずは良しと・・・

昔、C型肝炎のインターフェロンをやった。その成果はでてるのだろうか?
分からないと先生、今のところは良いみたいと・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (力丸ママ)
2006-03-18 10:18:19
まみさんおめでとう

お星様になったかおるちゃんレオンちゃんが守ってくれたんだわ



レオンく~~んかおるちゃんと会えたでしょ♪虹の橋の袂で遊んでいるね

\(^o^)/
返信する
有難う (まみ)
2006-03-18 11:54:32
気分的に楽になったです 
返信する
あれ~ (まみ)
2006-03-18 11:56:39
アッハハ~クリックしちゃったわ。

レオンとかおる、今頃遊んでるのかもね。

返信する