日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

台風みたい~::

2008-04-09 | Weblog
いや、台風より酷かったかも・・
大雨に強風、怖かった怖かった~~
午後からは雨は止んだけど風は止まず、2時に訪問看護士さんが来て帰ってから
歩いて買い物、エッサコーラと。。橋の上辺りで飛ばされそうになった。
買い物袋を持ってなかったら飛ばされて転んだかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はうって変わって朝から良い天気、晴れば~~れだ♪
早朝散歩もしてきた。富士山も(今は隠れた)くっきり(^-^)

日曜日、若い子達のご訪問・楽しいお喋りV(○⌒∇⌒○) ルンルン
夕飯にとお寿司を取って食べた、美味しかったな~

寝る時・・

そう様  「おい」
σ(o^_^o)「何」
そう様「 「寿司」
σ(o^_^o)「寿司がな~に」
そう様  「美味かったな~~」としみじみ言った
本当に美味かったんだろうな♪

久しぶりにお粥でないご飯を食べれた。。最後少し咽たけど問題なし。

そう様「また食べたいな~」

最新の画像もっと見る