日記

難病SCDの主人の18年の在宅介護に終止符です。永眠した主人の思い出を胸にこれからも書きたいと思います
 

痛い

2006-01-03 | Weblog

昨日は

鬱陶しい雨だった。久しぶりの雨ではなかったかな

一日ゴロゴロしてた、、といっても「おいおい」呼ばれたのは何度かな?

数え切れない・・ヨイコラショと座ると「おい」参ったww

身体を拭いてオシモを洗って少しはさっぱりしたようだ。

はじめは嫌と言ってたけどなんとかOK・・

σ(o^_^o)の腱鞘炎、とうとう右腕にも・・・困った。まぁ左よりは少しはまし(^^;

完全に持病だな~~もう多分治らないだろう。痛みが強くなったり弱くなったりだと思う。

介護を続けてる以上は仕方ないが・・

正月そうそう洗濯機がおかしい。去年の暮からおかしかったのだが何とか動いてたけど

今朝洗濯したら最後の脱水が完全に出来ない。仕方ないから絞ってほしたけど

その絞りも腱鞘炎で上手に絞れない、、水滴がポトポト落ちてる。渇きが悪いだろうな(::

やはり修理に来て貰わないとダメかぁ、、参った~~~

今日は午後から大社に行く予定。お天気になりそうだから行けるかも。

そう様を階段からスロープで下ろして貰うのにヘルパーさんを頼んである。

今のところ曇り・・大丈夫かな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (hiro)
2006-01-03 22:24:26
まみさんも、そうちゃんも元気かな~と日記を読んでました。まみさん、無理しないでね。と言ってもそうもいかないよね。そうちゃん・・言葉が減ってきたか・・それもまた淋しいな。言葉出さないと駄目だよって。頑張れそうちゃん。頑張れまみさん。近くて遠いヒロリンが大旗振ってるぞ~~
返信する
有難う♪ (まみ)
2006-01-04 08:41:05
ヒロリン~~良かった、心配したんだ。

うん、無理しないで頑張るしかないものね。

そうちゃんもかすかな声で喋るときもあるけど殆どなし。。それじゃダメだよって言うのだけどね。喉の筋肉が衰えてきてるね。

そうちゃんに言っておくね。ヒロリンが旗振って応援してるよ~~ってww
返信する