う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ご機嫌あんちゃん 新札 ISS

2024年07月28日 | ねこ 日記


あんちゃん♡


ご機嫌さん♫
寝る時あんちゃん+リンちゃん+ねねちゃんが来て
べったりアツアツです

 


逃げなくなりましたが
さわれないピノ君ww

ご飯の時は撫でれます♡

 

 


やーーーっと出会えた新札千円
職場にトラックで来る葡萄農家さんから
デラウエアを買ったおつりで出会えましたっ

「キャー!!新札!!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)」小躍りでしたww

 


曇ってましたが数秒ですけど
ISSの通過するの見れましたっ♫

西も東もわからないので
夫に通る方向を教えてもらい
時間過ぎてダメか~っと思ったら見れて感動!!
予定よりも2~3分遅かったです

イスカンダルのお姉さまは見れたかしらっ☆

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックの開幕式・・・
マリーアントワネットの攻めてますねーー!!
あの企画が通るって・・Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジさんあんちゃん アサイ... | トップ | ねねリンちゃんお迎え10年... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-07-28 23:18:26
イスカンダルから失礼します🪐
見えたんですね〜🧡ご夫婦で見れるなんて素敵です💓
金曜も見逃して💦今日も見逃しましたぁ💦
せっかく最近晴れてるのにね。
毎晩寝る前にYouTubeでISS生配信を見ながら眠りについてます。心はISSと共に。。。🧡
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-07-29 00:25:51
makiさん〜こんばんは☺️
あんちゃん〜リラックスしてて可愛い🩷
ピノくん、鋭い目つきですが、触れるようになっただけすごいです👍

わぁ、おつりが新札🙌
嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

宇宙ステーションきぼうが見れたんですね😆
すごいです〜🤲

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-07-29 00:44:20
こんばんは。
ピノくん触れなくてもずいぶん近づけましたね。😊

マリー・アントワネット…
ニュースのダイジェストで見ただけですが…
攻め過ぎ〜。😅
=(^.^)=
返信する
ナビィさま (reomama518)
2024-07-29 09:03:32
イスカンダルより
コメントありがとうございますっ♫

今回は残念でした~っ☆
でも雲が多くてISS来たーー!!っと思ったら
10秒くらいで雲の中に入ってしまい
ちょっとしか見れませんでしたよぉぉ
夫が「こっちからこの方向に来るよ」っと
よくそんな事がわかるなぁーっと
方向音痴は感心しておりますww

いつかスターリンク衛星のトレインを見てくださいませ☆☆☆
なんだか映画の世界にいるような
絵本の世界にいるような
そんな不思議な体験でしたっ♫
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-07-29 09:08:04
コメントありがとうございますっ♫

あんちゃんはちょっとお腹の調子が
イマイチが続いてましたが
やっと落ち着いてきましたよぉぉ
病気の関係からのなので
お薬半錠を1錠にしております♫

ピノ君ちょっと険しい目ですが
もっと可愛いお写真もカメラで撮ったので
また貼りますねぇ☆

夫がスターリンク衛星を見るのが好きで
ISSも肉眼で見れるので
条件が合って寝落ちしてなければ
見たいですねぇ♫
「あそこで働くのはちょっと無理~」っと
思って見ておりましたww

新札やーーーーっと手元に来て
本当に小躍りでしたっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと5千円と1万円に出会いたいです♡
maki
返信する
Unknown (Tristan)
2024-07-29 09:13:04
この暑さのせいもあって、あんちゃんの寝姿がいかにも「暑い!暑い!」って言ってるように見えましたw。
でも、そんなことはないですねw。

ピノくん、ご飯以外の時に触れないのはもうずっとこのままなのでしょうか?
「なんだよ・・・」っていう感じでこちらを見てるのがかわいいです~(=^・^=)

>「キャー!!新札!!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)」小躍りでした
>イスカンダルのお姉さまは見れたかしらっ☆
どちらもウケました(*^-^*)
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2024-07-29 09:16:18
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君寝そべっている横を通っても
逃げなくなりましたよぉ♫
相変わらずコジさんにくっついておりますw

そそそマリーアントワネットの演出
当時の牢獄された建物が残っているのもすごいですが
革命で王家を滅ぼしギロチンで斬首したことを
オリンピックで??ええっ??っと大混乱です
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2024-07-29 09:24:36
コメントありがとうございますっ♫

あんちゃんは冷房29度のリビングで
くねくねとご機嫌さんです
我が家のエアコンは何故か効きすぎのような感じで
28度設定だと冷え症の私は生活できませんww

ピノ君はドチドチ逃げて歩いてますが
こちらも無理に触れようとしておりませんので
もうご自由にですよぉぉww
TVだと譲渡会に出すので人馴れさせてとやりますが
もううちの子なのでゆーーーくりでいいですw

50歳になって小躍りする日が来るとは!!
やーーっと見れた嬉しさで体が勝手に動くものですねっww
ちょうどイスカンダルのお姉さまがISSを少し前に見た日記を読んだので
「見れたかしら~??」っと見ておりました☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事