う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

出窓で3にゃんこ 大根

2022年12月21日 | ねこ 日記


あんちゃんグルーミングしてましたが
毛がボサボサww


奥の黒いのはコジさん♫


ユズっこちゃんも居ます♫


3にゃんこでお昼寝♫

 

 


ご近所農家さんに頂いた大根♫
無人販売所ですがいつもいるおばあちゃんに頂きました
「形が悪いから持っていきなーー!」って嬉しいです

おでんがあまり好きではないので
大根をコンソメで煮てベーコンやキャベツも入れてポトフにしました♫

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまってユズちゃん クリス... | トップ | クリスマスのラッピング ユ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lilyalley)
2022-12-21 09:19:08
おはようございます。
なんだかいろんなものに見えますね、笑
わたしもポトフに大根入れることあります。
ベーコンと相性が良いですよね🌼✨lily
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-21 10:25:41
おはようございます☺️
3ニャンズ揃って窓際で日向ぼっこ💕
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

おっきな大根😅
頂けるなんて、ありがたいですね(*´∀`*)
おでんやポトフ〜新鮮なうちは大根サラダも美味しい〜😆

体調はいかがですか?💦
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-12-21 22:38:43
コメントありがとうございますっ♫

今のリビング組はこの3にゃんこさんで
2階はねねリンちゃん+一人暮らしのミィちゃんです
6にゃんこ居ますが
8にゃんこ居たことがあるので
なんだか少なく感じてしまいますっ☆

大根2人暮らしなのでこのくらいの量でもなかなか食べ切れませんねっww
いつもおまけしてくれて
仲良くしてくれる元気なおばあちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
軽トラはミントグリーンでオサレなんですよぉww

コロナ組がお休みしていてスタッフ不足ですが
じゃい子さんがいませんから
ストレスなくて心がとても軽いですよぉ♫
今日はクリスマスのリース作ったりしました
またUPしますねぇー☆
maki
返信する
lilyalleyさま (reomama518)
2022-12-21 22:44:06
コメントありがとうございますっ♫

野菜の販売所にあるお大根は
とんでもなく大きくて「こんなに大きいの!?」っと
ビックリしていたら裏から小さいのあげるよ!!っと出してきてくれましたww
それでも大きいと思いましたよぉぉww
今日はコーンシチューに白菜も居れました♫

そうそうオサレリリーさんに憧れて
ピンクペッパーなど探したら「カラフルペッパー」という白とグリーンとピンクと黒いのが入ったのしかなくて
仕方なくそれをクリスマスに使いますねぇーww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事