う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさんに甘えっこピノ君

2024年03月15日 | ねこ 日記


コジさんの横でペロっとピノ君♡


大好きなコジさんと一緒♫

 


コジさんだけに甘えてくっついてますよぉww


うちの男子チームは仲良しさん♫

 

 


ちょっとわかりにくいですが
コジさんのあごをピノ君が吸ってますww


何故かちゅぱちゅぱしてますよぉぉ
お母さんだと思っているのかも??

コジさんのあごの下はいつもべちょべちょ・・・
時々ブラッシングして拭いてあげてますww

 

 


私のベッドの上のコジさんリンちゃんあんちゃん
これにユズが来てだいたい4にゃんこで寝てます
あんちゃんは顔に貼り付いて寝ますよぉww

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出窓のユズとあんちゃん カ... | トップ | ミィちゃん調子悪いです 花... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-03-15 23:35:06
こんばんは🌃
寝る前に、
ニャンズに癒されて(*´∀`*)
奥様宅ニャンズ、
みんなかわいい☺️
…自分も我が家の
ニャンズ撫でて、
寝ようかな(*^▽^*)

明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-15 23:41:06
makiさん〜こんばんは☺️
ピノくん、コジさんが大好きなんですね❤
いつも横にいて、可愛い😆
コジさんの顎を?
コジさんは嫌がりもせず、なのかな?
ママと間違えてる?😅
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

makiさん、寝る時は賑やかでいいですね♪
可愛いニャンズと一緒に〜幸せタイム🩷
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
(chami)
テルさま (reomama518)
2024-03-16 00:28:43
コメントありがとうございますっ♫

珍しく今日は寝落ち2時間くらいで起きましたw
いつもは4時間くらい寝落ちしてから
お風呂入ってまた寝ますw

コジさんが私のベッドに行ってしまうと
ピノ君は探して探してウロウロ・・・
大きな声で悲しそうな声で呼んでますよぉ
朝は大好きコジさんに会えて
幸せ喜びのごっつんこが炸裂ですっ!!
ママ役のコジさんも愛されて大変そうですねっww

土日の残業を乗り越えたいですよぉ
出勤する前からもう帰りたいですw
maki
>chamiさま (reomama518)
2024-03-16 00:33:40
コメントありがとうございますっ♫

たぶんピノ君のママは
コジさんカラーだったのだと思います♡
おうちに入れてからずっとコジさんラブ♡
ママさん役も大変だと思いますが
コジさん嫌がらずちゅーちゅーされてますよぉ
でもしつこいと怒ってぺしぺし応戦!!
夫はあごのちゅーちゅーを知りませんでしたww
長毛なのでべしょべしょ感がすごいです・・・

寝る時は4にゃんこが多いですね
コジさんとリンちゃんに挟まれると
寝がえりうてない感じのぎゅーぎゅーですw
そうそう!!
昨日福島の地震がこちら神奈川もかなり揺れて
その時にコジさんが私の横にぺったりくっついて
「コジがいるから大丈夫!!」って感じに守ってくれましたっ♡
ダンディで優しいコジさん大好きです♡
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事