う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

3にゃんこでご飯w スタバ

2024年04月17日 | ねこ 日記


ピノ→コジ→リンちゃんでご飯
お皿は2つしかなくて
ピノコジは一緒に食べてますww


どうしてこんなにぎゅうぎゅうで食べているかというと
ミィちゃんがお空組になった時に
職場の可愛い派遣ちゃんが
お供え用に猫用のおやつをロッカーに入れてくれてありました

 


ピノ君抜けてユズがすんすん♫

 

お供えした後に
みんなのおやつとしてシェアしたら
食いしん坊の3にゃんこがガツガツ来て食べていた感じですww

ミィちゃんに心を寄せてくれた派遣ちゃんは
2にゃんこ1わんこ1うささんが居るそうです♡

 

 


雨の日のコジさんと手前はピノ君

 


安心してお昼寝♫

 


コジさん夜は夫に甘えっこですよぉ♡

 

 

 


ちょっと前に寄ったスタバのソイラテと
アールグレイミルククリームドーナッツ

またお腹空いていないのに食べてしまいましたっww

 

 

 

 

昨日は父の78歳の誕生日
仕事の休憩時に電話したらワンコールで出てビックリw
すっかり誕生日は忘れていて
弟が鰻を買ってきてくれて皆で食べてそうです

いろいろすぐに言葉が出ないことがあるようですが
電話だけだと倒れる前と変わらない感じでした☆

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所で一人お花見🌸 | トップ | インドカレー屋さんでランチ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-17 22:16:31
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、なんて可愛い😆
川の字で一緒にご飯食べてるんですね😂
ほのぼの〜❤︎

ピノくん、すっかりリラックス〜
来た当初とは全然違いますね👐
コジさん〜ご主人様に甘えて可愛い💕

スタバのアールグレイミルククリームドーナッツ、美味しそう😆
次娘の所に行ったら覗いてきますね👐

昨日はお父様のBDだったんですね♪
おめでとうございます🎂🎉🍾
大変な時を過ごされて、今はお元気そうで良かったです(*´-`)
これからも楽しい日々を過ごされますように☺️

今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (marusan_slate)
2024-04-17 22:42:13
こんばんは🌃
ニャンズは
いつも通りにかわいいが、
やっぱり今日は
お父さんの誕生日でしょ(*≧∀≦*)
おめでとうございます🎉🎉🎉
お互いの父が
少しでも元気に
長生きしてくれますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (Tristan)
2024-04-18 08:43:08
ネコちゃん達一人一人でもかわいいんですけど、まとまってるとめちゃカワイイですね~(≧∇≦)

お父様、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
>chamiさま (reomama518)
2024-04-18 08:49:23
コメントありがとうございますっ♫

たしかシーバかモンプチの
カリカリでしたが
お腹空いていたのかピノコジリンちゃん
ぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうで
うはうはで食べてましたよぉぉ♡
めったにない光景なので
急いでカメラ!カメラ!!で
調節なしに適当に数枚だけ撮りました♫
なので白飛び気味ですが可愛いので載せますww

スタバのドーナッツはもっちもちで美味しいですが
アールグレイの風味はとても少なくて・・・
ちょっと残念でしたよぉw

父は声に張りがあって
とても元気そうにしていて安心しております♫
そそそ今日のランチはインドカレーになりました!!
chamiさんの所で見て行きたくて調べたらご近所にあったので
ちょっと怪しいお店ですが行ってみます☆
maki
テルさま (reomama518)
2024-04-18 08:54:23
コメントありがとうございますっ♫

食いしん坊チームの3にゃんこ
大きい子達がぎゅうぎゅうになって
珍しい光景にきゅんきゅんでしたっww
ロッカーにお手紙とちゅーる、もんぷちのカリカリが入っていて
派遣ちゃんのお心遣いに感謝ですよぉぉ♡

父は78歳テルさんのお父様の1コ上ですねっ♫
免許も返納してご近所をお散歩したり
おしゃべりしたりしているようです
土日に買い物に連れて行ってもらうのが楽しみだそうですよぉ
夏休みにでもまた行きたいと思ってます
maki
Tristanさま (reomama518)
2024-04-18 08:59:16
コメントありがとうございますっ♫

食いしん坊の大きい子チームが
うはうはで食べてましたよぉ♡
お皿が2コなので
ピノ君はコジさんにべったりぐいぐい食べてましたww

父は脳梗塞もあったので
ちょっと記憶が戻らず
計算ドリルとかやっているようです
ボケないようにいろいろ脳トレして頑張っているのですごいなーっと思いました♫
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事