う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズコジさん スタバのタンブラー

2024年04月22日 | ねこ 日記


出窓のコジさんとユズっこちゃん♡

コジさんが幸せそうでこちらもほっこり♡
コジさんお外にいた時は大怪我したり
骨折したりして激やせでしたが
今は優しく面倒見のいいおじいちゃんです♫

 

 


最近使っているスタバのタンブラー
調べたら2020年の福袋限定のでしたっ☆


裏はクジラとかのイラストですよぉ

最近はお白湯作って飲んでます
お湯を沸かして5
分沸騰させて
50度くらいに冷ましたものをお白湯というらしいですね

周りで美意識高い方が多く
色々聞いて真似っこしたり
ずいぶんと健康志向になりましたっww

 

 

 


スタッフちゃんからの頂き物のクッキーと
オレンジが似合う茶トラのユズっこちゃん

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー屋さんでランチ... | トップ | 出窓のにゃんこ ハゴロモジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-22 09:30:54
makiさん〜おはようございます☺️
窓際のコジさん〜幸せそうな寝顔💕
外に居た時は大変だったんですね💦
今は落ち着いた環境で優しいコジさん👐
makiさんご夫婦のおかげですね♪

スタバのタンブラー、素敵❤︎
我が家にも幾つかありますが、なかなか使う機会無く眠っています😅
どうしても家にいるとコーヒーばかり飲んでしまうので、私も白湯飲もうかな👐

ユズちゃん〜可愛い😆
ほんとオレンジが似合いますね🧡

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-22 14:44:51
こんにちは😃
ニャンズみんなが上品☺️
…我が家のニャンズは
まだまだ走り回って、
元気過ぎるぜ(*≧∀≦*)
猫は最高の癒し😊
スタバで元気💪

お互いステキな一週間に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-04-22 20:17:56
コメントありがとうございますっ♫

コジさん本当は喧嘩とかしたくなかったのだと思いますが
お外で生きていくには仕方なくて
ほっぺた剥がれるような大怪我しても
なかなか保護出来ず
先生に写メ見せて抗生剤もらって
ご飯に混ぜてあげて治したりしてました
最終的には骨折して我が家までやっとたどり着き
ガリガリに痩せたコジさんを保護出来て良かったです♫
苦労した分おうちではゆっくり余生を楽しんで欲しいですよぉ♡

スタバのタンブラーってずっと使ってませんでしたが
職場にお白湯を持って行きたくて登場ですっ♡
ペットボトルのゴミも減らせていいですね

お誕生日でもないのですが
何故がお菓子の詰め合わせを頂きましたww
ユズっこちゃんカラーのオレンジが可愛いです
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2024-04-22 20:21:56
コメントありがとうございますっ♫

職場でのスタバのタンブラー率が高く
そういえば私も持っていたわーーっ!っと
探して使うことにしましたよぉ
ペットボトルをあまり買わないようにしてエコですね
スタバにタンブラー持って行くと
30円?50円?引きにしてくれます♫

我が家も写真に写らないようにしてますが
ピノ君のマーキングオシッコが止まらず
あちこちにペットシーツを貼りまくりで
カーテンとかも下のほうはペットシーツ巻いてますww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事