う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

出窓のユズとあんちゃん カタツムリ

2024年03月14日 | ねこ 日記


出窓のユズちゃんあんちゃん♡


ぽかぽかねぇーっ♫


あんちゃん暑くなってクールダウン


ユズは抱っこ抱っこ♡

 

 

 


ウッドデッキに来るサクラちゃん
この距離で逃げなくなりました

ご近所のたくさん保護していらっしゃるお宅の庭でも
サクちゃん見たので
そちらでもご飯もらっているようですね
(お耳サクラカットしてある去勢済の猫さん)

 

 

 

 


お休みの日にカタツムリさんの葉っぱを交換して
虫かごをお掃除することが多いです
観察するユズっこちゃんw

 


大きくなって数えやすくなりましたよぉ
40匹のべべさん達
暖かくなってきて活発に動きますね🐌

 

 

 

 

再来週に夫の一番上の兄が
泊まりがけで遊びに来てくれるそうです
(夫は3兄弟の末っ子)

おもてなししたいですが
ピノ君がお歌を大声で歌ったり
マーキングでオシッコされまくりで
ちょっと心配ですねぇー
せっかく遠くから来て眠れなかったとかだと申し訳ないですよぉぉ

今、我が家はこういった状況だと
夫に説明しておいてもらわないとですねww

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛のねねちゃん ピノ君の... | トップ | コジさんに甘えっこピノ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-14 12:00:55
makiさん〜こんにちは☺️
ユズちゃんとあんちゃん❤️
日向ぼっこ気持ち良さそう〜
甘えっ子ユズちゃん〜可愛い💕

サクラちゃん、徐々に慣れて来ましたね♪
あちこちのお宅にお邪魔してるんですね😅

カタツムリさん〜皆元気で良かった🐌
ユズちゃん、興味津々^^;
40匹数えるのは大変そうです💦

お兄さんがいらっしゃるんですね😄
ニャンコは大丈夫かな?
ゆっくり出来るといいですね☺️

今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
Unknown (marusan_slate)
2024-03-14 12:21:56
こんにちは😃
ニャンズ、
まったり癒されるわ(*´∀`*)
それだけ外猫ニャンズが
集まってくるの、
奥様が優しいからです☺️
…なら、
自分が泊まりに行きます!
ハルくんと(*≧∀≦*)
全くオシッコに鳴き声なんか、
気にならないぜw

お互いステキな一日を☆★☆
テル
>chamiさま (reomama518)
2024-03-14 20:59:55
コメントありがとうございますっ♫

ユズとあんちゃんは仲良くありませんが
いつも近くにいますねっw
サクちゃんは
雷蔵さんを保護してくれたおうちに居ました
ボランティアしているお友達に聞いたとこと
近くでTNRして(猫ちゃんの手術してリリース)をしている団体さんがあるっと
そこから山に歩いてきたのがサクちゃんだと思われます
ご飯あげて慣れたらフロントラインを垂らしてあげたいですよぉ
でもまだ逃げてしまいますねっ・・・

カタツムリのべべさん達に
美味しいもの食べさせてあげたいですが
自然界に戻したらそんな贅沢は出来ないし
ちょっと悩みますねw
ウッドデッキに出てくるカタツムリさんは
苔とか腐った葉っぱとか食べてますね

兄のおうちもにゃんこさん居るので猫は大丈夫ですが
ピノ君がマーキングして臭いと申し訳ないですよぉぉww
maki
テルさま (reomama518)
2024-03-14 21:06:33
コメントありがとうございますっ♫

そうそう私はスノボなんて素敵スポーツやったことありませんよぉぉww
奥様とご一緒にスノボされるのですねっ♡
スポーツ全般ダメですw
ちょこザップをほんの15分だけですねっ♫

ハル君来たら富士山見せて箱根で温泉入って
コストコでたくさん食べさせたいですよぉぉ♡
本当ピノ君のマーキングは困ったものですww
早く手術連れて行きたいですが
洗濯ネットに入れるプレッシャーが半端ないですね!!
1回失敗したら次はまたかなり先になりそうですから・・・
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事