う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ゆきまろくり

2011年10月05日 | ねこ 日記

あごのせゆきちゃんっ




寄り目ちゃんww





ヨーロッパの裸婦の絵画のようなクリオさんと後ろの黒いのはマロンさん





『なんですかお母さんっ






(*´∀`)ノクリオさんは優雅でいいねぇ~っ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリオ王子 | トップ | ももたんようこそっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3にゃんちゃん♪ (バンビ)
2011-10-05 18:05:03
まっきぃちゃま、先日は、ゆきちゃんとマロンさんを間違えたあたしを、お許しくださいませ。
コメント書くときに、なんとなく、マロンさんにしては色が薄いような気もするけど、光の加減かな?うん!きっとそうだ!マロンさんだ!っと
やっぱり、マロンさんのほうが、ちょっと毛色が濃いのね

クリオさんは、相変わらず、とってもカッコい~し
ヨーロッパの裸婦の絵画・・まさにっっと納得しちゃいましたよ。
ももたんは、食欲、その後どうですか?
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2011-10-05 22:14:00
いえいえ私もゆきとマロの区別って
最初わかりませんでしたよぉwww
ゆきは茶色系のサビ猫ちゃん(麦わら柄)です
クリオさんは優雅でしょ~っww
なにしてもぬいぐるみのようにいい子です

そして!!
ももたんですがなんと普通にうちの中にいます
病院に連れて行き、猫エイズと白血病の検査してもらいどちらも陰性でした
それで金曜日に去勢手術の予約取ってきましたよぉ
うちの子になります
またちゃんと日記でご報告しようと思ってましたがフライングでバンビさんにコッソリおしえちゃいますww
調子はいいみたいですよぉひっくり返ってお腹みせて爆睡よぉ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事