う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

むぅたんからのプレゼント

2011年11月12日 | ねこ 日記

素敵なお皿が届きましたよぉぉ

むぅたんのお母さんバンビさんからです
富士山とうささんかわいいですねっありがとうございますっ





柿と洋ナシを乗せてみましたっ




むぅたんは12年ちょっと長生きしたご長寿うささん
めーさんつながりで仲良しさんになりました





むぅたん’‘めーさん’が似ているショットでしたので
レオさんも探してみましたがこんなとぼけたお顔ですっww
やんちゃボーイ達は虹の橋で仲良く遊んでますねっww


ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたんお気に入りカゴ | トップ | クリオさんとお散歩コース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚志)
2011-11-12 16:56:41
いいお皿ですね~
秋の果物を乗せた雰囲気がとても良いです。
ご長寿うささんからのプレゼントということで、縁起もよさそう♪
返信する
Unknown (なえ)
2011-11-12 19:18:01
うわ~~、かわいすぎる!!!
3人とも、なんて可愛いんでしょう!!!
てか、めーさんの写真までこんなきれいに飾っていただいて、ありがとうございます

レオさん、なんだかモチッとしてる~(笑)。触りたい~
レオさんて、体もお顔も白の部分がものすごくきれいな白でしたねえ…

虹の橋で仲良しのお友達ができて、きっと毎日楽しく遊んでるでしょうね。そう思うと、私もとっても嬉しいですレオさん、むぅちん、ありがとう
返信する
>尚志さま (まっきぃ)
2011-11-12 20:48:34
素敵なお皿を頂きましたっ♪
ぽってりして果物乗せたらいい雰囲気です
今日も柿をどっさり買ったので乗せてます
むぅたんのように長生きできなかったレオさんですが
今は虹の橋で仲良くしてもらっていると思いますよぉ♪
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2011-11-12 20:53:40
かわいいでしょっww
めーさんの横のグリーンはアロマティカスってハーブですよぉ

めーさんむぅたんが似たお写真なので
レオさんだけなんだか可笑しいですねっ
顔が長いのよねぇーっww
もっちもちなレオさんです

玄関でももたん抱っこしていると
白い所がレオさん思い出してしまって・・・
ちょっと悲しくなったりしますが
やんちゃボーイズは楽しくやってそうなので心配いりませんねっ
返信する
ありがとう (バンビ)
2011-11-13 06:56:57
まっきぃちゃま、お写真、可愛くきれいに飾ってくださりありがとうございます

うわぁ~、レオさん
とってもかわいい~。
この3人(3ウサ)の中だと、レオさんすんごく守ってあげたくなっちゃう感じぃ~(笑)
お月様で、むぅちんがチョッカイ出して、からかってないか心配になっちゃうよぉ・・。
そこんところは、しっかりめーさんに叱ってもらわなきゃ・・

ほんと、レオさん、キレイな白ですね・・。
まっきぃさんからお聞きしたレオさんを想像すると「性格」が毛色にそのまま・・って気もする・・。
ん?そうしたら、むぅちんは、グレーでもなく茶色でもなく「むぅちん色」だから、
やっぱり、落ち着いていられないやんちゃ過ぎな性格なんだわ~(笑)

返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2011-11-13 10:11:51
いえいえたくさんプレゼントありがとうございましたっ

レオさんおトイレからぬ~んっとお顔出して私がなでなでしている写真ですっww
‘守ってあげたい感じ’←えええっww初めて言われましたよぉぉ
嬉しいと私の足の周りを8字周りする子でした

むぅたんて茶色グレーでライオンちゃん入ってますよねっ
まさにむぅたんカラーです
お写真が3人なって賑やかになり虹の橋もいっそう賑やかですねっ☆
レオさんぽーっと見えて気が強いのでむぅたんめーさんに迷惑かけてないか心配よぉぉ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事