う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

スーパームーンと菖蒲湯

2012年05月07日 | ねこ 日記

ゆきちゃん緊張のお顔っwww
夫も写真撮っていたのでイカ耳さん・・





5月5日のスーパームーンですっ




私のレンズではこれが限界・・(´・ω・`)>




暗くしないと月が写らないのでゆきちゃん真っ暗(・ω・、)




明るくてキレイでしたっ




外からゆきちゃんっ




ここですっ(*^ー゜)ノ




ただいまっ




子供の日はせっかくなので菖蒲湯にイベントですからねぇー
厄除け的なっ??(。´-ω・)ノ




菖蒲は前日にご近所の無人販売所(時々おばちゃまがいらっしゃいます)で100円でしたっ
お野菜はほとんど100円なんですよぉ
新玉ねぎも買いましたっ





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモとシャクナゲ、ツツジ | トップ | お散歩写真ホウチャクソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2012-05-07 10:38:39
シャクナゲ鮮やかですね。

アゲハチョウの観察、今年は瞬間を見られると良いですね。

スーパームーンは見れませんでしたが、
たま~~~に東の空下部にある月がやけに大きくて黄色いとき有りますよね。
昇っていくと普通になってしまうけど・・・

その時、宇宙の神秘を感じます。
返信する
>マミさま (まっきぃ)
2012-05-07 10:53:47
シャクナゲはGWのお天気が悪い日に咲き始めて
今は見頃をちょっと過ぎたようですっ

キアゲハは一応孵化の瞬間?は見れたのですが
ゆーーーーーっくりなので忍耐がいりますねっwww

菖蒲湯に浸かりながら
スーパームーンを見ましたよぉ
お風呂場が二階なのでよく見えましたっ

宇宙から見たオーロラとか雷の映像をBSでやっていてとても感動しましたっ
神秘的ですっ

返信する
Unknown (きゅう)
2012-05-07 11:02:13
スーパームーン、きれいに撮れてますね
昨日は、日中嵐のようになりましたが、夜は月が出てましたね。

100円野菜魅力的です
うちの周りも畑がたくさんあるのですが、売ってるところがないのです。。。

外からゆきちゃん、カメラ目線でかわいい
お母さん、今日はお外から写真撮ってるの??
って言ってるみたい☆
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2012-05-07 11:48:05
イマイチですがありがとうございますっ
日中はものすごい風雨でしたねっ!!
雹が降ったところもあったようです・・
低気圧頭痛で寝込んでました

この販売所は冬だけおばあちゃん特製の漬物が売っていて
柚子大根が激ウマですっ
今売っている甘夏は激すーーーっぱいですけどっwww(4コで200円)

ゆきちゃんもお外出たいのだと思いますが
もう暗くなてきていたのでじっと見ているだけですっ
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事