う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ゆきくりももたん

2011年11月01日 | ねこ 日記

クリオさんとゆきちゃんが出たがるので一緒にお外タイム




ゆきちゃんはクリが一緒だと安心するのか大丈夫です




そして間もなくしてからももたん登場ーっ
お水飲んでます





ゆき『ゆきももたん怖い~っ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

クリにすりすり女子っぽく甘えてますが
一番強いのはゆきちゃんですよぉぉww






のっしのっしとももたん来たよぉぉ
なんだかゆきちゃんがクリを守ってあげる風になってますねっww

※何かあってもすぐに対処できる距離にいます。




ももはただ横を通って私の後ろに来てごろんごろんしてました

クリかゆきちゃんがうーうー唸っていたら喧嘩になったかもしれませんが
この日はじーーと見るだけでみなさん友好的でしたねっ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたんとガーデニング | トップ | パン作りと秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2011-11-01 13:09:57
最近なかなかコメできませんが、毎日見て猫さんたちに癒してもらってますよぉー

ももちゃん、一番若いのにすごい迫力
クリオさんとゆきちゃん、2人寄りで添ってももちゃんの様子を伺う反応が、可愛くて声出して笑ってしまいました+.(o´∀`o)゜+.
ケンカにならず、平和でよかったです
返信する
ももちゃま (バンビ)
2011-11-01 18:07:16
4コマ漫画みたいを見てるみたいに、
なんだか、ドキドキしながら、読ませていただきました
そして、のしっのしっとやって来たももたんのお写真を見て、私の頭に浮かんだのは、サファリパークのトラさん・・(ももたんごめん)
ももたん、ほんと迫力大だわね~
みんな、仲よくするのよ~
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2011-11-01 18:22:51
バイトちゃんお忙しいのに見ていただいて嬉しいですっ♪

ももたん大きいでしょ~ww
でも態度はお子様なんですよぉ
もも的には『遊ぼう!!』ってじゃれたい気分でもこちらはハラハラしちゃいますっ・・
ゆきちゃんうそっこ演技の女優でイヤね~っ
クリがももに気を取られていてゆきを嫌がらないので思いっきり甘えてましたっww
返信する
>バンビさま (まっきぃ)
2011-11-01 18:28:34
ももたん迫力ありますよねぇーっ☆
本当サファリのトラさん並の威圧感ですよぉぉ
この日はちょっと危ないかもしれないのでしっかり見ていたら
ゆきちゃんがどさくさに紛れて大好きなクリに甘えてましたっww
もものお尻に噛みついてお口に毛をいっぱいつけたこのとあるゆきちゃんですよぉぉ
うそっこ演技が見れてよかったですっww
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事