う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

パン作りと秋の味覚

2011年11月02日 | 料理 おやつ ねこ

ベーコンローズマリーパン焼いてみましたっ
ゆきちゃんちょとだけスンスンスン

これはずっしり重たいパンに・・
それに庭にわっさわさ生えたローズマリーをたっぷり入れたので風味が強すぎてwww

(´Д`) =3 イマイチネ

これは午前中焼いたのですが
夕方またリベンジーっ





ウインナーパンっ
生地に黒こしょう入れてみました






まぁまぁですっww
熱いうちに食べたら美味しいですねっ






手前のタッパーはお隣奥様におすそ分け
奥様もかぼちゃコロッケやきな粉餅などいろいろ作ってくださいますっ








秋の味覚銀杏ですっ
JA秦野じばさんずで買いましたこの量で300円





上手く殻が割れなくて真ん中のぐしゃぐしゃが私ww
あとは主人がパチンと割って私が殻を取りました





フライパンで気長に炒ってお塩ぱらぱらっと
おビールが美味しい~っ





マロンさんは膝の上で秋の香りを楽しんでますっ


ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきくりももたん | トップ | せっかく牛柄着たのですが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。。 (tea-spoon)
2011-11-06 17:10:15
この間は焼きたてパンのプレゼント大変美味しく頂きました・・次々と挑戦なさってそしてどれも美味しいものばかりで嬉しいです・・お味がいつも最高・・です・    昨日は坂道でお会いしました・下からあの坂までがきついですね・
何度歩いてもそうです・・その代わり帰ってからのおやつが楽しみ・・いっぱい食べ過ぎてます・・
美味しいパンもすぐにどんどん頂きました・・ご馳走様です♪
返信する
>tea-spoonさま (まっきぃ)
2011-11-06 17:56:38
いえいえいえなんだか調子にのって作ってますが
売っているパンのようなものには程遠いですねっww
あまりにも運動不足なのでちょっと歩いたらもうぐだぐだでした・・・
汗だくて帰って来て倒れこんでしまいましたよぉぉww
今度は海の方に車を止めて
川沿いの遊歩道とか歩く予定ですっ♪
私はまだ1時間くらい歩くくらいから始めたいです
家の周りは坂だらけで本当キツイですねっ☆
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事