う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズ、あん、ピノ君 富士山

2023年06月06日 | ねこ 日記


出窓のユズとあんちゃん♡





ソファーの背もたれに移動



 


ピノ君♡
尻尾上げてご機嫌に登場ww


まだまだ緊張してますが
姿を見せる事が多くなってきました♬

 

 


日曜日の仕事帰りの富士山

 

低気圧の頭痛がひどくて撃沈してました・・・

土曜日の朝、ご近所で土砂崩れ!!Σ(゚Д゚)
通れなくなっていて迂回して出勤
遅刻するかと思いました・・・

帰りにはブルーシートで保護して通れましたが
木とかズサーーっと地盤ごと崩れて怖かったです


 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ、コジ、ユズちゃん フ... | トップ | ピノ君爪とぎ リンあんちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-06-06 01:19:20
こんばんは。
ピノ君、尻尾ピーン!でだいぶ緊張がとれてきたようですね。😊

大雨大変でしたね。💦
ブルーシートで応急処置をしているところは次の雨の時とか、まだまだ気をつけてくださいね。
😺「頭痛早く落ち着きますように。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-06 08:37:35
おはようございます😃
なんてステキな
ニャンズファミリー(*´∀`*)
いつも思いますが、
愛が溢れています☺️
お互い体調には気をつけて、
楽しく過ごしましょうね(*^▽^*)
富士山、綺麗🗻
テル
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-06 09:19:32
makiさん〜おはようございます☺️
ユズちゃんとあんちゃん〜窓際で気持ち良さそうに日向ぼっこ💕
ユズちゃん、ソファーの背もたれに上手に寝てますね😆
ピノ君も元気に登場〜(*´-`)
日々、慣れて来てるようで良かったです〜
これからの変化が楽しみですね😊

体調には気をつけてくださいね💦
雨で道路が😱
大変でしたね💦
今週はまた雨の日も🥺
被害の無い事を祈ります🙏
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-06-06 10:09:58
コメントありがとうございますっ♫

先ほど当て逃げの車のドア交換の修理の為に
代車を届けて頂いて引き渡しましたっ♡
軽自動車の代車を希望したら遅くなりましたよぉ

ピノ君尻尾ピーンはご機嫌さんですねっww
相変わらずびっくりするくらい大きな声でお歌うたってますよぉ♡
誰も喧嘩したり怒ったりしていないので
うちの子とは上手くやっているようです♡
早く甘えっこしてくれたらいいのですけで
ゆっくり慣れるの待ってます

また台風発生!!Σ(゚Д゚)
頭痛きそうですね・・・
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-06 10:16:03
コメントありがとうございますっ♫

またまた台風発生しましたねっ!!Σ(゚Д゚)
3号の動きが気になりますよぉぉ・・・

ピノ君はまだまだ2階のクローゼットの部屋に居ますが
段ボールから出ていて
箱の上で寝ていたり
ほんの少しづつ勇気を出してチャレンジしているようですよぉ♫

富士山思っていたより雪が減ってました☆
また撮れたらUPしますねぇーっ
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-06 10:21:34
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君2階から降りてくることが多くなってきました
ゆっくりゆっくり慣れて欲しいです♡
尻尾ピーンはご機嫌の証拠♡
お歌うたってお気に入りのあんちゃん見たりして
楽しく過ごしてほしいですねっww

台風3号発生したので進路が気になります・・・
また土砂崩れの被害が出ないか心配です

先日12時間お仕事して一日中インカム付けているのですが
疲れ果てそのままインカムしたまま帰宅ww
おうちに帰って「ええっ!!」ってビックリしました
またお天気悪い日続きそうですね・・
ご自愛くださいませ
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事