う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ、コジ、ユズちゃん フェタチーズ

2023年06月02日 | 料理 おやつ ねこ


ピノ君ウロウロすることが多くなってきましたっ♫
おトイレは初日にパニックで何回か失敗しましたが
その後はちゃんとおトイレ使ってます♡
まだ去勢手術してませんが
マーキングしないのでありがたいですよぉ♫

 


コジさん♡
お耳はお外生活が長かったので切れてボロボロです

うちの子はみんな
自分で保護したり、譲渡されたりの保護っこさん
庭に来て困っていたら助ける事が多いです




ユズは職場の上司の奥様が保護
先日詳しく聞いた所
マンションの立体駐車場の下に落ちていて
ちびっ子すぎて自分で上がれず大泣きしていた所を保護
その後我が家に来ました♡

 

 

 

 

 

 

 


先日コストコで買ったギリシャのフェタチーズ
パッケージのデザインが素敵で購入

フェタチーズを知らなかったのですが
ヤギのミルクで作った酸っぱくて塩味のあるチーズなのですねぇ・・・

 


めっちゃ苦手でしたww
ヤギのチーズは全般苦手なのですが
酸っぱいですねぇーー!!Σ(゚Д゚)

夫は美味しいよぉっと食べてくれたのでお任せしますww
カマンベールも苦手な私は
やはりモッツァレラを買えば良かったです←欲しかったのがなかったのでフェタに挑戦して撃沈w
でも色々試してみるのもいいですね

 

 

 

 

 


おまけのリンちゃん♡
脱衣所で甘えっこのお顔なんですww

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ君2週間経ちました あ... | トップ | ユズ、あん、ピノ君 富士山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-02 11:07:44
makiさん〜おはようございます☺️
今日は雨☔️
こちらは大雨警報発令中です💦
そちらは大丈夫ですか?

ウロウロしてるピノ君😊
色々探検中かな(^◇^;)
コジさんもユズちゃんも、優しいお家に迎えられて今はほんと幸せですね💕
あったかいお家でノビノビと〜
ピノ君も、いつか「あの時は〜」なんて思い出話しをする時が来るでしょうね😉

フェタチーズのサラダ🥗
美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は多分大丈夫🙆‍♀️😁
最後のリンちゃん〜じっと見られてる〜😂

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-02 11:27:50
こんにちは😃
…大雨中で泣きそうな瓦屋ですが、
ニャンズを見て癒されて☺️
ピノちゃん、
間違いなく優しい顔付きに(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-02 21:23:12
こんばんは。
雨は☔️大丈夫ですかー?
ピノ君、雨に当たらなくて良かったですね。
=(^.^)=
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-03 01:08:47
コメントありがとうございますっ♫

こちらも警報出てましたよぉ
台風のような風と豪雨でしたっ!!
なので頭痛がずっとしていて
お昼寝だらけでたぶん8時間くらい眠ってしまいましたよぉぉww
でも夜も眠いです♫

ピノ君大きな声で歌ってます♡
時々ちゅーるを差し入れするのですが
段ボールの外に置いてもわかるらしく
そっと出てペロっと食べてます♫
雨の中ピノ君を探さなくて本当に良かったです♡

フェタチーズを水にさらしておいたら
酸味と塩味が抜けて食べやすくなってましたっ!!
ピザとかに置いて焼いてしまえば美味しいと思います♫
でも私は苦手ですよぉぉww
今度は違うチーズを探してきますっ

リンちゃん甘えっこのお顔ですが
怖く見えますねっww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-03 01:11:51
コメントありがとうございますっ♫

線状降水帯の警報出てましたねぇーっ!!
こちらは土曜日の朝まで雨が残りそうです
瓦屋さんは明日から激務ですねっ!!
たくさん被害が出ていそうなので
電話だらけになりそうですねぇーっ☆

ピノ君は探検したりモリモリ食べたり元気にしてます
こんな豪雨の中お外にいたらと思うとゾッとしますよぉぉ・・・
おうちに入れて良かったです♫
maki
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2023-06-03 01:17:14
コメントありがとうございますっ♫

閃輝暗点は大丈夫でしょうかっ??
私も頭痛がひどくてずっとお昼寝してました~
8時間眠ってもまだぼーーっとしてます・・・

ピノ君はわりと慣れて来たのか
隠れて寝てますが時々探検してますね♡
こんな雨の日にお外にいたらと思うとゾッとします・・・
おうちに入れられて良かったです♫
maki
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事