う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ピノ君爪とぎ リンあんちゃん スタバ

2023年06月07日 | ねこ 日記


昨夜のピノ君
リビングに来て壁に付けた爪とぎ使ってましたっ♡


がに股さんww


皆使うのでボロボロなので取り換えますねっw

 

 

 


リンちゃん♫
可愛い寝顔をスマホで撮影~っ


お顔隠されちゃいましたっ・・・( ノД`)

 


あんちゃんとはおてて繋いでます♡

 

 


お買い物してスタバで休憩
大きなブルーベリーがゴロゴロ乗ってましたっ!!

 

 

当て逃げされてドア交換することになり
やっと代車の手配が出来て引き渡しできました
軽なので乗りやすく、ガソリンも補充しなくていいですよぉっとのこと代車の代金も無料

実はずーーっと前に車の後ろに傷を付けられていて
これも当て逃げってことなのですが
きっとバイクや自転車のミラーでこすってしまって
縦にギ―――っと線が入ってます
ペンで塗ってもらい簡単に補修してもらってますが
これも一緒に直してもらうことにしました
保険は適応出来ないので実費ですが
やっとキレイに直せるので嬉しいですっ♡

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズ、あん、ピノ君 富士山 | トップ | 出窓のユズあんちゃん ピノ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-07 09:42:49
makiさん〜おはようございます☺️
ピノ君〜すっかり慣れた様子👍
一生懸命爪研ぎタイム〜可愛い💛

リンちゃん、あんちゃん〜可愛い寝顔💕
見てるだけで癒されますね(*´-`)

スタバのティータイム☕️
ブルーベリー🫐美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
そう言えば最近行ってないな^^;

車、直しに入ったんですね☺️
当て逃げには怒りですが💢
とりあえず、綺麗になって戻ってくるのは嬉しいですね♪

今日はお仕事頑張ってくださいね👍
良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-07 13:19:44
こんにちは🌞
朝からバタバタ、
ようやく一息ついて(・∀・)
ニャンズ、
とってもかわいい。癒し☺️
ケーキも(*´∀`*)

明日からまた
たくさんの
笑顔がありますように😊
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-08 00:38:21
コメントありがとうございますっ♫

ピノ君だいぶ慣れて来ましたが
まだまだ触れませんよぉ( ノД`)
でも先ほどちゅ~るあげて
鼻をちょん♫ってしてみましたww
いつもビックリ顔ですが可愛いですw

相葉君の番組で
池崎さんが保護っこ預かってますが
4ヵ月経ってますけど
まだノリシオちゃんに触れてませんねぇー☆
気長に待つしかありませんねっ・・・

リンちゃんが一番怖がりなので
怒ってしまってます・・・まぁ怖いですよぉぉ
リンちゃんもストレスなので心配です

スタバは新作のブルーベリーのケーキはまぁまぁ美味しかったです♫
米粉のバナナマフィンも気になりましたっ♡

当て逃げした人はずっと後悔しちゃいますねっ
たいしたヘコミではありあませんが
それでもドア交換になってしまってビックリです
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-08 00:42:20
コメントありがとうございますっ♫

今回は全部写メだけで日記書きましたw
ピノ君は鼻をちょん♫っと触ってみましたよぉ
お尻触ろうとしたら怖くて逃げちゃいました・・・
まだまだ慣れるには時間かかりますが
池崎さんの保護っこの
のりしおちゃんも4ヵ月経ってもまだ触れないので
時間はかかっても気にしないようにしたいですっ♡

台風3号の進路が心配ですね・・・
線状降水帯がまた発生しませんように☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事