う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ウッドデッキ完成

2011年10月10日 | ねこ 日記

頭が大きなももたんがごろんごろんっ




この格好かわいぃぃぃ
(人*´∀`)






ウッドデッキは9月27日から取り壊し工事入ってましたが雨の日はお休み・・
ももたん見てます






途中材料が不足して入荷待ちしたりありましたが・・・





土曜日無事完成っ
お願いして室外機の足もウリン材で作ってもらいましたっ





主人の足が写ってますっ
この後クリオさん出してあげましたよぉ






ブランコの座る部分の木がもろくなっていたので
ウリン材で張り直してもらいましたっ
サービスでいろいろして頂き業者さんには大変お世話になりましたっ





端材をもらいましたっ
雑草が生えて大変な所に敷いて
あとは小さい花壇の周りに置くつもりっ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろもも栗ごはん | トップ | 仲悪すぎゆきもも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ ()
2011-10-10 13:31:44
ま~るくなってるももたんのお手々が、なんともかわゆい(o^-^o)

ウッドデッキ完成ですねっヾ(〃^∇^)ノ
周りは緑が多くて、気持ちよさそうですね♪
お洒落なブランコが・・
返信する
>敏さま (まっきぃ)
2011-10-10 18:15:32
ももたんお外にいる時よりも穏やかで優しい子になりましたよぉ♪

ウッドデッキ完成しましたっヾ(〃^∇^)ノ
今日はクリオさん久しぶりに外で日向ぼっこして
ごろんちょご機嫌さんでしたよぉ☆
ブランコ古い部分やヤスリかけてペンキを塗り直すそうです(主人が)
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事