う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

まろもも栗ごはん

2011年10月09日 | 料理 おやつ ねこ

お騒がせした流血ももたんですが
今朝も元気にカリカリご飯をがつがつ食べてましたっ


食欲が落ちなかったことと若いからか(たぶん1歳~1歳半)復活も早かったですっ
『もも~っ♪』っと呼ぶと
『んなっ??』っと答えますwww






ももたん専用砂のおトイレはずっと1階の玄関横でしたが
みんなと同じ2階に移動してもちゃんとできてましたっ

相変わらずゆきちゃんがダークサイド気味で怖い顔して叩いてますが
ももたんやられっぱなしで喧嘩にはなりませんっwww

マロンさんとクリオさんは怒らなくなりました
『なんなんななん~♪』っとうるさい子がいるなぁって感じのようですが普通に寝てます





ナイショの場所で拾った栗で‘栗おこわ’
すっごく美味しく出来たのでまたお隣奥様にもおすそ分けしましたww



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももたん大騒ぎの大事件でし... | トップ | ウッドデッキ完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚志)
2011-10-10 01:12:02
栗ごはん美味しそうですね~♪
ももちゃんも元気になったみたいで良かった♪
返信する
>尚志さま (まっきぃ)
2011-10-10 08:19:36
ももたんお騒がせしましたが
今朝も元気にご飯!ご飯!!っと起きてきましたっww
栗おこわは大成功しましたっ♪
返信する
美味しくって・・ (tea-spoon)
2011-10-11 20:15:19
先日の渋皮煮に続いてまたまた美味しい頂き物をありがとうございました・・ピカッと光ったお米に
きれいな栗がたくさん入って本当に美味しく出来ていましたねえ・・きっと栗ご飯屋さんがあったとしたらこんなお味なんだろうなあ・・と思いました・・あのお味忘れられないなあああ・・
ごちそうさまさまでした・・
返信する
>tea-spoonさま (まっきぃ)
2011-10-11 21:25:15
いえいえお粗末様ですっっ
実は昨日も栗を拾ってきたのですが
もういい栗はあまりなかったですよぉ
もう一度栗おこわ炊いたのですがやはりイマイチでしたっ・・・
このときが一番美味しくできたのでよかったですっ♪

※実はももたんですが今日リリースしました
また詳しく日記に書きますが
外に出たくて出たくて大変で・・ゆきちゃんとも大ゲンカ・・
なのでまたそちらの玄関で転がっているかもしれません
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事