う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

可愛いコジさん♫ オレンジ生搾りジュースマシン

2022年12月01日 | ねこ 日記


コジさん♫
コロナで療養中はずーーっとくっついてました!!
いつもは夫のベッドで寝てますが
看病してくれていたコジさんです


リビングの床暖房でころりん♫


手は腫れているのではなくて
太いのですΣ(ノ∀`*)


おててむぎゅっ♫


コジさん大あくび!
おじいちゃんですが牙4本ありますねっ♫


可愛いコジさんお風邪引かないように気を付けてあげたいですっ♫

 

 


Feed ME 生搾りジュースマシン
よく行くスーパー2か所の入り口に夏くらいから設置されて
オレンジの生絞りジュース
ずーーっと気になっていたのですが
職場のお友達さんが「ものすごく美味しい!」っと聞き
さっそく飲んでみますっ♫


オレンジぎゅーー!っと絞ったジュース美味しいです!!
ちゃんと冷えていて皮の苦みもなくて氷もないから薄まってないですね

今日は寒い日でしたが
暑くて喉乾いている日にちゅー!っとまた飲みたいです

 

スペイン戦は早く寝て少し早めに起きようかしらっ!!
☆٩(。•ω<。)وファイティン

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん ビオラ | トップ | ユズちゃん パルスオキシメ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-01 20:32:23
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

コジさん、寛ぐ姿にほっこり(*´-`)
あっ、手はそうなんですね😂
優しいコジさん💕
風邪引かないでほしいですね☺️

自販機の生ジュース🍊
お洒落な自販機があるんですね😆
美味しそう〜
こちらでは見た事無いです😅

今夜は早めに休んでスペイン戦、頑張って応援してくださいね(о´∀`о)
ゆっくりな夜になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-12-01 21:00:43
コメントありがとうございますっ♫

コジさん甘えっこで可愛いおじいちゃんですっ♫
とっても優しいので大好きですよぉ(*´-`)
2年前の5月に肺炎になって生死をさまよったので
気温が下がると気になりますねっ・・・

自販機は数か所で見かけるようになりました
ちゃんとシーラーでカップを止めて出てくるので
こぼれる心配もありませんでしたっ♫
また飲みたいですねっ

スペイン戦にわかなりにこれ勝たないと後がないのもわかりますが・・・
スペイン強いですねぇーっ( ノД`)
ちなみに夫はもう寝ました!!(夜8時半です)
きっと3時頃に起きてちゃんと応援すると思われますww
私も5時くらいに起きようかしらっ☆
後半だけ応援するか検討中ですww
maki
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-12-01 22:48:14
こんばんは。

コジさんぬくぬく眠っていますね💖
うちの子も手足太いんです✨
長毛種の特徴なんでしょうかね。
前脚揃えて目の前に立っているだけでキュンキュンします✨

早朝観戦はすっかり諦めているlilyより
返信する
lilyalleyさま (reomama518)
2022-12-01 23:13:19
コメントありがとうございますっ♫

文豪lilyさんのにゃんこさん
コジさんと同じ長毛なのですねっΣ(゚Д゚)
手の平も大きくて
爪切る時になんだか他の子と違くて変な感じですww
パンダ抱っこしたことないですが
「コジさんの手はパンダみたいねぇー♫」っと

路上生活していた時は痩せてしまって
骨折していたのを保護したので
抱っこしてその重さになんだか嬉しくなります

ちょっとだけでも応援してみようと努力して起きてみたいmakiでした♫
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事