う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん ビオラ

2022年11月30日 | 花 虫 蝶 ねこ


ユズちゃん♫




私がコロナで療養中はずーーーっと一緒にくっついていたので
オシッコの誤爆はまったくなかったのですが

お仕事再開したら初日に布団にお漏らし!!
やっぱりダメかぁ~( ノД`)っと思ってましたが
その後1週間お漏らしなしですっ!!

いい子爆誕ですねっ!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
※でもウ〇チは何故かずっと脱衣所でしてますww
バスマットでされると面倒なので
こちらでどうぞっと置いた布巾の上でして畳んで隠してますw

 

 

 

 


ビオラちゃん達が・・・


増えてきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエルブルーさんでランチ♫ ... | トップ | 可愛いコジさん♫ オレンジ生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-30 22:22:55
makiさん〜こんばんは☺️
ユズちゃん、可愛い💕
1週間大丈夫なんですね👍
良かった〜もう安心ですね😉
あっ、ウ〇チはまだ^^;
そのうちきっと大丈夫🙆‍♀️😅

可愛いビオラ✨
色とりどりで素敵〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね♪
明日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-11-30 22:42:39
コメントありがとうございますっ♫

やはりユズっこちゃんはかまってちゃんで
甘えっこちゃんなんだと再認識させられました♫
ウンチはもうなんだか自作自演みたい感じで
「おかーさんここにくちゃいのあります!!
ゆずが隠してあげますねっ!!」っと
布巾の上でしたものをこねこね隠してくれますねっww(๑˃̵ᴗ˂̵)
これもそのうち直ると信じてますっ

ビオラちゃんはまた晴れた日に明るい光で撮りますねっ♫
モリモリ増えてますよぉ

職場では交代でコロナに罹患してます・・・
もう驚かなくなってますねぇー
気が付かないうちにかかっている人も多いと思ってますよぉ
明日はコロナでキャンセルしてしまった美容院を予約取り直しました
ケーキ持って行きますねっ♫
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事