う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん パルスオキシメーター

2022年12月05日 | ねこ 日記


ユズですっ♫


茶トラは8割男子ですが(丸ドラちゃんはもっと男子率高いです)
女子のユズちゃん♫

オシッコの誤爆がなくりましたっ!
いい子爆誕!!☆٩(。•ω<。)و

 


11月にコロナに罹患してネットで買ったパルスオキシメーター


咳もあまり出なかったので
問題なかったようです♫
白に白い表示で見ずらいですが
デザインが秀逸なのでこちらを購入ww

神奈川県の陽性者登録のLINEから毎朝
「咳は出ますか?」とか
「パルスオキシメーターはありますが?」とか
色々質問が来ていたので一応購入しておきました☆

 

 

今日は少し仮眠しておいてからの応援に参加しようかしらっ!!
☆٩(。•ω<。)و

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いコジさん♫ オレンジ生... | トップ | ユズちゃん クレープ サッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-05 14:11:37
makiさん〜こんにちは☺️
可愛いユズちゃん💕
茶トラは8割男子なんですね😱
知らなかったです💦
貴重な女子のユズちゃん(*´-`)
おしっこの誤爆、無くなって良かったです😆👍

いよいよ今夜〜☺️
makiさんはしっかりスタンバイして応援ですね😊
私も頑張って起きてられたらいいな💦
ちょうど寝落ちしてそうな時間なので😅
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-12-05 14:29:32
コメントありがとうございますっ♫

3日もblog書かなかったことがないのでお初ですっ!
疲れて寝落ちしてしまって
そのままお風呂はいるので精いっぱいでしたっ・・・
今日はコロナでキャンセルした歯医者さん再予約で行ってきますぅ
めっちゃ寒いですぅぅぅ( ノД`)やだー

杏ちゃんが懐に入って暖を取っているので
出したらものすごーく怒りますねww

ユズちゃんの誤爆はなくなりお洗濯減って精神的にも助かります
これが一生続くのだと思ったらメンタルやられますよねぇーっ☆
でもウンチはまだ脱衣場ですww

いよいよですねぇーーっ!!
フラットな気持ちで応援したいですよぉ
クロアチアも好きな国なので頑張って欲しくて複雑です・・・
maki
返信する
Unknown (テル)
2022-12-06 01:52:09
こんばんは🌙🌃
ユズちゃん、
めちゃくちゃかわいい茶トラ☺️
とっても
癒してくれますよね(*´∀`*)
サッカー、
ただいま自分もマコと応援中です💪
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
テルさま (reomama518)
2022-12-06 22:50:05
コメントありがとうございますっ♫

テルさま宅には茶トラさんいませんねっ☆
私もお初の茶トラさんですw
おバカさんが多いっと噂の茶トラですがおバカさんほど可愛いです(*´∀`*)

サッカー美人奥様と応援したのですねっ♫
私も応援しました
残念ですが記録は引き分けです!
胸を張って帰国して欲しいです
素晴らしい試合でした( ノД`)
三苫さんのインタビューを今日お昼休憩に見て私も泣いてしまって!!
その後、仕事戻るのに目真っ赤です!!
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事