う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

せっかく牛柄着たのですが・・

2011年11月03日 | ねこ 日記

この日のクリオさんの衣装は牛柄ですっ




せっかく着たのにももたんは来ませんでしたっ・・・
まぁ来ないほうがハラハラしなくて済むのでいいのですけどっ


右にちょろっと見えるしっぽはゆきちゃん




別の日ですがなぜかももハウスに入るクリオさんっ





う~んっ落ち着くっ




ももたんはまったく入ってくれませんが
クリオさんが時々使ってくれるようですねっwww




また別の日です・・・



おおっ
ももたん小顔に見えるわねっww





反対側からっ




撮る角度や方向で違う猫さんに見えるわよっww
この太っい手でじゃれてくるとイタタタタ・・・です


昨日ご近所を散歩していて家から15分くらいの空き地に
ももたんそっくりの白黒はちわれ猫さんがいました
高齢のメスのようです猫風邪っぽい感じでしたので触りませんでしたが
毛の感じと目の色がももそっくり
もしかしたらもも母かもしれませんねっ・・・

帰り道ご近所さんに伺ったら
その付近の会社に居ついているようだと
三毛さんもいるようです

もっと遠くでサビ柄猫さん見かけました(三毛やサビはメス猫さんです)
ももたん早めに去勢しておいてよかったです。


今日は湘南国際マラソンです
交通規制がたくさんありますのでお気をつけくださいっ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作りと秋の味覚 | トップ | ゆきちゃん・・・何のニオイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurako)
2011-11-03 20:10:52
牛柄つながりで仲良くなれたかもしれないのに、残念!(笑)

ももハウス、微妙な使われ方ですねー^^
気に入ってくれるお方がいてよかったです☆
返信する
>kurakoさま (まっきぃ)
2011-11-03 21:09:07
先日はこっこちゃまのお誕生日おめでとうございましたっ(遅くなってスミマセン☆)

牛柄着ても、ももたんスルーかと思いますが
寒くなるとお洋服好きなクリオさんなのでいつか遭遇するかもしれませんww

そうなのです・・・
ももハウス微妙ですよぉ
クリオさんだけでも使ってくれて嬉しいですが入ったのはこの1回だけですっww
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事