う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

箱根‘岡田美術館’に若冲を見に行きました

2016年09月27日 | お出かけ ねこ

久ぶりに箱根小涌谷にある‘岡田美術館’に行ってきました



大好きな伊藤若冲の「孔雀鳳凰図」が公開されてます

83年ぶりに再発見された孔雀鳳凰図
素敵でした~っ!!
拡大図もあったのですがまーーーーーっ細かい!!繊細っ!!
ずっと見たかった白孔雀の本物見れて感動でした

前回は2014年に歌麿の深川の雪を見に行って以来でした
※館内は撮影禁止、すべてロッカーに入れてから鑑賞します




今日は箱根も暑かったですっ!!



暑いけど足湯入ります♪夫は熱すぎて入れない・・・っと
熱いけど気持ちよかったですよぉ
コーヒーフロート飲みました




お着物の美しいモデルさんが登場!!
雑誌か何かの撮影が始りました☆




カメラは単焦点レンズなのでスマホで撮影☆




素敵~っ!!お美しいっ!!
ものすごく得した気分♪




岡田美術館はスポットでしたっwwww



自分用にクリアーファイル♪飾っておきます
黒いのはナナさんっ








お友達きゅうさんの所で
【緊急】預かりボランティアさん募集が出てました
至急ご協力をお願いします。

「いぬねこサロンジュン」からも同じ内容の募集です↑↑
里親様・預かりボランティアさんを募集しています
大事なことが書いてあります是非読んで下さい。



ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとりリンちゃん♪ | トップ | ベッドがお気に入りミィ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事