う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ヒメちゃんお久しぶり~♪

2011年11月05日 | アヒル 鳥 ねこ

お母さんに抱っこされてご機嫌ヒメちゃんっ




甘えっこヒメちゃんだけ特別扱いですよぉぉww




私のことはわかるようなので甘えてきますが
知らない人が触ろうとするとぐわっぐわ怒るそうですっ
ヒメちゃん賢い~っ





お水どうぞ~っ




右のコアちゃん(女子)もかわいい子ですよぉ




ルビたんもお久しぶりねっ




ピコちゃんランちゃんガチョウご夫婦は相変わらず怒りんぼっww
この日も恐竜みたいに?鳴いて威嚇されましたっ





プールも一番乗りで入れさせてもらうヒメちゃん




サイコーっ


千葉で沼に捨てられ瀕死の所をボランティアさん獣医さんに助けられ
こちら大磯に来て幸せいっぱいヒメちゃんです

一緒に保護された仲良しモモちゃんが亡くなって寂しい思いしてましたが
人懐っこい甘えん坊なのでお母さんに可愛がられてますよぉ




ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん・・・何のニオイ... | トップ | ソレイユの丘でフェラーリと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なえ)
2011-11-05 18:13:14
ヒメちゃん、久しぶり~
そして相変わらず愛されてるう~~
モモちゃんいなくなってしまって寂しかっただろうけど、乗り越えたんだね。
ヒメちゃんの写真て、どれもニコニコ笑ってるみたいですっごく可愛い

一度、人の手で地獄を見せられたヒメちゃんが、今こうして新しい飼い主さんに愛されて、幸せいっぱいに暮らしてるのをみると感動しちゃう。
ヒメちゃん、本当に良かったね
返信する
>なえさま (まっきぃ)
2011-11-05 19:44:52
ヒメちゃんによく会ってはいるのですが
暗くなってからとかカメラ持っていなかったりとか
お久しぶりの写真になってしまいましたっ
穏やかで笑顔のヒメちゃんですっ
がーこちゃんやなえさん経由でここに来れて新しい生活出来てよかったです

モモちゃん亡くなったときはずっと鳴いて呼んでいたようなのでかわいそうでしたが
胸のひどい傷も完治してカマキリやコオロギ、タニシをもらってばくばく食べてますよぉ♪
いつもヒメちゃんだけ先に食べさせてもらってますww
『お姫様で困っちゃうよぉ』ってお母さん嬉しそうに話してくれますww
返信する

コメントを投稿

アヒル 鳥 ねこ」カテゴリの最新記事