う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ランチ行った後に3回目のワクチン接種

2022年03月25日 | お出かけ ねこ


ユズちゃん♪


ソファーの背もたれにいます♬

 


コジさん
床でごろん♬

 

 

 

 

 

 

 


今日は夕方から3回目のワクチン接種
特別有給頂いたのでお久しぶりのシエルブルーさんでランチ
予約取れて良かったです☆

真鯛のカルパッチョ

 


カブのスープ


私も夫も同じ黒鯛にしました
どれも美味しいです♬


お魚の下にあった黒い(紫っぽい黒)お野菜
シェフに聞いたところケールだそうです!!
こんな色の見たことなくビックリしましたw
たぶんカリーノケール・ロッソ

前菜のヤーコンとかキクイモとか珍しいお野菜もたっぷりで
とても美味しかったです

 


塩キャラメルとバニラのアイス
シェフ奥様また伺いますご馳走様でした♬

 

 

 

 

23日は夕方からゼレンスキー大統領の演説聞いて
同時通訳があまり上手く聞こえなくて
あとから文字に起こしたものを読んだのですが
「ウクライナに侵略してくる津波を止めなければなりません」っと
津波ってワード使っていましたね
日本人にしたらセンシティブなワードなので敏感になります
他の国との違いもあり興味深かったです

その後うっかり床暖房で寝落ち・・・
気が付いたら12時くらいでしたw

24日はお昼にシエルブルーさんでランチして
お買い物してから帰宅
藤井風さんの「LOVEALLSERVEALL」のアルバム聴きながら
ボールペン字を練習
その後時間になりワクチンに♬

今、6時間くらい経ってますが
腕がちょっぴり違和感ですね
痛いってほどではありませんが
明日は痛くなりそうな予感です・・・

 

 

 

 

ランキングに参加しております
ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ
人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんあんちゃんブラッ... | トップ | ユズちゃん風さんアルバム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事