う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃんあんちゃんブラッシング

2022年03月23日 | ねこ 日記


眠いのかうっとりしているのか
白目のユズちゃんww


あんちゃんユズを舐めてあげたくて
ぐいぐいしてますが甘え方がわからないユズ・・・


届かないあんちゃん・・・

 


あきらめたあんちゃん☆

 

 

 

 

今日は雨から少し雪に変わって寒い一日でした
24日はワクチン3回目なので
ここで風邪引いたら大変!!

ワクチンは1,2回もファイザーで
3回目もファイザーです
今回は職場で特別有給貰えてお休みになりました♬

1、2回目とも腕が痛かったですが
2回目は赤く腫れて痒くて痒くて仕事していても集中出来ず
夏だったので冷却スプレーをシャツの上からスプレーして冷やしてました

熱もダルさもなかったので
今回もたいしたことないといいのですけどちょっと心配です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております
ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ
人気ブログランキング

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらっ子ユズ 続き | トップ | ランチ行った後に3回目のワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事