う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

三毛姉妹 ねねリンちゃん

2022年09月19日 | ねこ 日記


私のベッドに居たリンちゃん♫



ねねちゃん来ました♫
登場回数少ないねねちゃんw


リンちゃんと姉妹ですが体格に差があります・・・
ねねちゃんは神経質で細い子


甘えっこで可愛いのですが賢いのでユズが来てからずっとヤキモチで意地悪さん・・・


隠れてイジワルしたのかユズが猫トイレの砂でしなくなりました・・・
きっと猫砂のおトイレでちゃんとしていたのにねねに襲われて怖くてトラウマになってしまい
ユズはあちこちでするようになったと思います


赤ちゃんのユズがちやほやされて気に入らなかったでしょうけど
ねねちゃん最近は大きくなったユズにやり返されてます・・・


リンちゃんはガチムチで筋肉質5キロオーバー
ねねちゃんは神経質で食が細いので3キロくらい

猫さんの2キロの差は大きいですねっΣ(゚Д゚)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の美味しいもの | トップ | オリジナルレアチーズケーキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-19 10:47:38
おはようございます☺️
リンちゃん、ねねちゃん姉妹なんですね😻
ねねちゃんの方が小柄✨
神経質なんだ…
ユズちゃんの事が気になったんですね💦
性格も色々ですね(*´-`)

家のワンズもトイプのバズが最初に居たのですが、パピヨンのハニーが来た途端ご飯食べられ無くなり1週間点滴に通いました😅

猫さんの2キロ差はほんと大きいですね😦
ねねちゃんも頑張って(*´꒳`*)
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-09-19 11:14:07
cyamiさまコメントありがとうございますっ♫

ねねちゃんはあまりリビングに降りて来なくなってしまって・・・
お写真ないのでお休みの日にカメラ持ってウロウロして撮ってきました
保護主さんから譲渡された時は同じくらいの体格でしたが
ねねちゃんはとっても神経質ですぐに「シャーシャー!!」怒ります
リンちゃんはおっとり系でお父さんコ夫にべったりの甘えっこです
ねねちゃんも私に甘えたいのですがちびっ子ユズにかかりっきりで寂しかったのかもしれません

バズちゃんも食欲不振になっていたのですねっ!!
わんこさんもフレンドリーさんもいれば神経質で繊細な子もいますねぇ
小学生の時にクラス替えあったら慣れるまで大変でしたもの!
バスちゃんもハニーちゃんの存在を受け入れるまで時間かかりますよねっ♫
ハイリ―センシティブなバズちゃん私と似ていて共感できますww(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事