う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

オリジナルレアチーズケーキ ユズちゃん

2022年09月20日 | 料理 おやつ ねこ


ユズが両手でお顔洗ってくねくねしてますがww
レアチーズケーキ作りました♫




オリジナルのレシピですw


ソファーにぼやっと見えるのはユズっこちゃん♫

 


前回もパイナップル味のヨーグルトと入れたのですが
今回も同じようにして上にマンゴーのジュースと刻んだ缶詰のフルーツを投入

ぷるぷるで甘さ控えめに出来ました♫
たぶん普通のレシピよりお砂糖は半分くらいの量です
ヨーグルトが甘いのでちょうどいい感じです

 

 

 

 

エリザベス女王の国葬を見てました
棺に置かれた王冠のジュエリーがすごいですねっ!
あと丸いものと杖みたいのも(宝玉と王杓)戴冠式の時に持っていたものなのですね


 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛姉妹 ねねリンちゃん | トップ | またレアチーズケーキw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-20 15:49:34
makiさん〜こんにちは☺️
美味しそうなレアチーズケーキ💕
オリジナルレシピなんですね👍
素晴らしい〜👏
ユズちゃんも食べたそう😂

台風は大丈夫でしたか?
穏やかな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-09-20 16:38:21
chamiさまコメントありがとうございますっ♫

レアチーズケーキは焼かなくていいし
混ぜて流して冷やすだけなので時々作ってますよぉ
上のゼリーの部分で個性を出したいですねっww
実は今日も作ってますΣ(ノ∀`*)
ゼリーをブルーにして銀河系??海系??とか考えていたら楽しくなってしまってw
それでバタフライピーとかブルーキュラソーが欲しくてお買い物行きましたがなかったです( ノД`)
仕方なくかき氷のシロップで代用~っ!!また日記書きますね

台風はたいしたことないのですが急に寒くなってビックリですっ!!
maki
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事