ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

中華そば 四つ葉

2015-12-14 21:30:46 | グルメ
今日はパパと私の親友と3人で

川島町にあるラーメン四つ葉さんへ行ってきました~

何だかテレビでも紹介されていたって聞いたけど

私も番組見てたもんね



細い道になんだか車がたくさん並んでる~

もしかしてここ?

やっぱりそうだった。





平日なのにこんなに混んでいるんだ!!

待っている人は多いけれど

回転が速いのでそんなには待たなかったかな


私が頼んだのは特製蛤そば





パパが頼んだのは特製四つ葉そば





チャーシュウはローストポークみたいな感じ~

鶏肉のチャーシュウも入っていました。

どちらもあっさりタイプで美味しかったけど

私的には蛤そばが好みですね


ごちそうさまでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿