ありがとう♪

興味を持ったことや日々の何気ない出来事を
アップしていこうと思っています。

今年の事を漢字一文字で表すと。。。

2015-12-13 17:07:55 | お題
今年の事を漢字1文字で表すと

驚 です。


去年の年末に癌が再発して

どんより落ち込んでいた私


もう、どうせ私なんか。。。的に

自暴自棄になったり。。。


だけどそんなある日

三峰神社に行きました。

そしたらね

鳥居の前にな。な。なんと

押しかけスピリチュアルというテレビ番組でファンになった

女子大生ちえちゃんがいるじゃ~ないですか


声をかけたら一緒に写真も撮ってもらっちゃった~

あちこち寄り道をしながら行ったのに

このタイミングで会えるなんて不思議

まさにシンクロニシティ


それからは何だか色々吹っ切れたというか

元気に前向きになれました


元気になったら病気も逃げ腰になったのか

影を潜めてこれにも驚きです。


神様のお導きかな?


日々に感謝です~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿