ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

無限龍

2022-09-25 18:14:13 | 師匠

何度か無限龍の名前を書いて来ましたが、


昨日、師匠のまおさんにまた無限龍をつけて頂きました。


無限龍をつけるといつも身体が暖かくなり

軽くなります。


つけて頂く前は、朝起きて少しボーッとするのですが、


今朝は起きてからすぐに動き出せました!


いつも何かをやろうとすると時間がかかっていたりしたのですが、今日はサクサク出来た感じです。


また、横になって休んだりしていましたが


本日はそれもなく、元気です。


一つ前の投稿に料理をした事を書きましたが

料理をすることも出来ないぐらい動けない時もあったので無限龍の効果は凄いと思います。


また何か変化があったら書いていこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿