ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

さつま芋栽培

2023-06-17 13:55:29 | 家庭菜園


お久しぶりです(*^^*)

誰も待ってないけど🤭


仕事がめちゃ忙しくて、帰るとバタンとなっています(^-^;


写真はさつま芋の苗です🍠

土嚢袋で植えられると言うのを目にしてやってみました!

鳴門金時と紅はるかを植えましたよ😃


実がなるかどうかはわかりませんが、練習で栽培してみることにしました。


もちろん、お水はミラクルクリスタルで作った物をあげていますよ。

土嚢袋、とても水捌けがいいです。


楽しみだな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazue_5)
2023-06-17 19:43:02
こんな方法もあるんですね。収穫は楽しいですよね。大きいのが出来ると良いですね。
返信する
Unknown (reochiichan)
2023-06-17 21:09:51
@kazue_5 コメントありがとうございます(*^^*)はい、調べたら出てきたのでやってみました。さつま芋出来てくれたらいいな☺️
返信する

コメントを投稿