ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

茄子とピーマンなど

2022-09-25 17:33:55 | 師匠

師匠のまおさんが手植えした、野菜を頂きました!

茄子を食べるのはとても久しぶりで、茄子が好きだった私には感動ですおねがい

麻婆茄子にしてみましたが、茄子もピーマンもめちゃめちゃ美味しくて
私の中にある悪い物が反応したように思えました。




ミニトマトはそのままたべました。甘くて本当に美味しい。

市販の肉入りのソースで炒めただけです。簡単に出来て野菜をいっぱい食べれそうです照れ


まおさんのInstagramアカウント maoo_511


最新の画像もっと見る

コメントを投稿