ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

数々のそば米

2022-11-05 16:39:56 | 師匠
写真はまおさんが弟子の為に作ってくれたそば米とお蕎麦です。ニコニコ
めちゃめちゃ美味しいです。
まおさんが作った物を食べ続けると
自分が作った料理のまずさがよくわかるようになります。
波動が悪いので、それを感じとりまずく感じるのです。

まおさんが作ったものは透き通った感覚で
優しい味がします。私の感覚です。



このお蕎麦ですが、香川に大窪寺というところがありそこのお蕎麦で乾麺です。
徳島ではスーパーで売られていて、香川はうどんが有名ですがこのお蕎麦はめちゃめちゃ美味しいですおねがいこちらもまおさんが茹でてくださいました。
なおのこと美味しいです!

徳島ではそば米はドラッグストアでも売っています。本当にポピュラーですし今からの時期は体があたたまりますよ。

じゃがいも、人参、鶏肉、油揚げ、卵、ネギ
お出汁は鰹の出汁と醤油、みりんで簡単に出来てしまいます。

家族や恋人、お友達の幸せを思い作るといいみたいです。ニコニコ

皆さんも是非試して下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿