ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

狸まつり

2022-11-05 17:20:35 | 日記

阿波の狸まつりに行ってきました!☺️

アスティ徳島では秋の阿波おどりをやっています。

そちらに行きたかったのですが、エネルギー切れで

狸まつりへ。


四国放送のオモゾウちゃんおねがい
下の子は誰かな?


凄く背の高い狸さんが歩いていましたが、
見失いました(^-^;

アスティにはすだちくんがいたのではないかと思っています😭🤭明日はアイドルが!

狸まつりは3年ぶりの開催で大盛況!
皆さん楽しんでいました!

ちょっと見てすぐに帰宅🏠👣

オモゾウちゃんに会えて満足(σ≧▽≦)σ

ガラガラで金長まんじゅうが当たりましたウインク

徳島県でもキャライベントがあったらいいな😃

ふなっしーが密かに来ていたんです。
NHK徳島で11日の金曜日に放送らしいです。

よく高知にふなっしー行くのだけど
徳島に珍しいな照れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿