SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

夕食・・

2016年09月03日 | 料理

◇味噌炒め(豚肉、茄子、ピーマン、しめじ)

今月も、節約料理でがんばります。

 

 

頂き物のアスパラ♪

大葉味噌とマヨネーズをミックスしてみたら、おいしかった

私の人差し指より太いのもありました。

採れたては甘くておいしいですね~

ごちそう様でした♪

 

今日は、バンドの練習日でした。

9月は、2回イベント演奏があるので(私は仕事の関係で出番は1回ですけど)練習頑張らないと!です。

年内には、そのほかに3回の演奏予定が入ってます。

秋は、お祭りイベントが多いからバンド活動も活発になります。

バンドのおかげで仕事も頑張れるな~

大好きな事があって良かった♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。