SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(168)

2017年08月27日 | お弁当

平成29年8月26日のお弁当♪

 168回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ おにぎり(鮭ワカメ)

☆ ハム&チーズ&胡瓜のサンド

☆ サラダチキン(ササミ)

☆ ゆで卵

☆ プチトマト

☆ 幸水

☆ さけるチーズ

 

サッカー部のTM用弁当です。

試合の合間に食べられるように、作ったつもりが・・

パン1つとゆで卵だけしか食べれませんでした

私は仕事で送迎できなかったから、状況はよくわからなかったけど、

かなりハードなTMだったらしく、食べる時間が10分しかなったんだって!

5~6試合ぐらいあったみたい

 

一人っ子ののんびりSAN君は、

食べるのがちょっと遅いので、

10分間でパンとゆで卵を食べただけでも頑張ったよね

 

夕方はスイミングにも行って♪

夜は、夏休みの宿題チェック!

一日頑張りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。