SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

GWなのに・・

2015年05月05日 | 子育て

GWなのに

先日のギックリ腰がまた・・

29日に発症したギックリ、2日にはほぼ治った気がしたのに、

3日の午前中からまた激痛が

前回より5センチ位上のところが、新たにギックリに

ネットでいろいろ調べたところ、

激痛ある場合は安静、動ける時は無理せず動かしたほうが早く改善する。

っていうのを見つけて

そんな気はしてた!! ずっと寝ていても、起きた時に激痛で治る気がしない・・

そのまま、固まってしまうような感じがしてました。。

 

早速・・4日

無理せず、動かすことに♪

GWで、遊びたくて気が狂いそうなSAN君もいたので近所の公園まで・・

SAN君はアスレチックにチャレンジ!!

小学生からしかできなから、前から来るたびにやりたくてしょうがなかったんだよね。。

私もやりたかったけど、さすがにこれは腰にヤバいので今日はパス

SAN君は一生懸命頑張りました!!

前に小さなアスレチックをやった時は、見ただけで怖くて登れなかったのにね~

たくましくなってきたね

この後1時間、レンタル自転車でサイクリングを楽しみました♪

自転車は、腰に全然ひびきません

 

 

 

そして、今日は・・

やっぱり腰と、体がウズウズしてしょうがないSAN君の為に。

となり町の町民プールへ~

2時間、遊んできました。

泳いだり、遊んだり・・

プールにいる間は、腰が全然いたくない

腰痛にはプールが良いっていいうけど、本当ですね♪

随分軽くなりました。

 

GWの間にやりたかった、ミシンもできずにちょっと残念だったけど。。

午後は、花壇の下準備もできたから良かったかな♪

左にひまわり、右後ろに朝顔植えました。。

明日は、右前に、トマトと枝豆の苗を植える予定です

向かいの庭には、

黄花コスモとポピーの種をパラパラと・・

SAN君が一生懸命蒔いてくれました♪

花が咲くのが楽しみ♪

 

タイムは雑草状態に育ってます♪

 

明日の庭いじりも楽しみ

明日の朝には、腰の痛み消えてますように~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。