SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(145)

2017年05月19日 | お弁当

平成29年5月19日のお弁当♪

 145回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ おにぎり(塩、おかかふりかけ)

☆ 鶏モモ肉の照り焼き

☆ 南瓜のソテー

☆ 玉子焼き

☆ 胡瓜の塩昆布漬け

☆ 枝豆

☆ とちおとめ

 

今日は、遠足弁当です♪

とてもいいお天気に恵まれました

晴れ男のSAN君は、ほとんどのイベントはいい天気です。

TDRに行くときも、過去十数回いってますが、1回だけが台風で後は過ごしやすいいい天気ばかりです。。

羨まし~です!

生まれた日も快晴だったからなぁ・・

 

学校に帰ったあとは、部活の日だったので、

6時までサッカーしてました。

6時半ごろ学童にお迎えに行ったら、

学童の先生が、

「今日は、ウキウキで帰って来ましたよ~

遠足がすごく楽しかったんですね~」

って教えてくれました。

先生が見ていてわかるほど、ルンルンだったようです♪

宇都宮の「子供総合科学館」への遠足でした。

家族で3回行ったことがありますが、

SAN君曰く、

「家族で行ったのも楽しかったけど、子供のための科学館だから子供だけで行くのも楽しいよ!」

一人っ子だから、兄弟で遊ぶ楽しさ知らないもんね。。

友達と言ってすご~く楽しかったんだろうなぁ~

親離れも近かったりして・・

少しずつ成長してますね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。