SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(233)

2018年09月16日 | お弁当

平成30年9月16日のお弁当♪

  233回目のお弁当です

    **お弁当メニュー**

☆ いくら丼

☆ ちらし寿司

☆ 鶏モモ肉の照り焼き

☆ つくねバーグ

☆ かぼちゃサラダ

☆ マカロニサラダ

☆ 豊水&みかん

 

今日は、運動会できました♪

2日続けてお弁当頑張りました~

今日は昨日と違って、簡単なお弁当にさせてもらいました

手間をかけたのは、ちらし寿司の具、錦糸卵、つくねバーグの3品だけ!

サラダは昨日作ったし、照り焼きは朝さっと焼いて・

SAN君は、いくら丼2杯食べました!

1つにお茶碗1杯のご飯入ってるんだけど。。

いつも、運動会ではほとんど食べないんだけど、大好物にしてよかった

来年もいくら丼だね

 

運動会は、SAN君頑張りました!

徒競走も、リレーも練習よりも早く走れて良かったね

もしかして、本番に強くなってきたかも・・・

ダンスはUSA!ノリノリで楽しく踊れました。

最後まで雨降らずに終わって良かった~

昨日の朝は順延のメールにがっくりしたけど、今日にして良かったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。