SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(234・235)

2018年10月22日 | お弁当

平成30年10月20日のお弁当♪

234回目のお弁当です

 **お弁当メニュー**

☆ おにぎらず(昆布、ツナ)

☆ ミニホットドック

☆ ミニアンパン5種(写真なし)

☆ みかん(写真なし)

☆ メイバランスヨーグルト(写真なし)

 

サッカー弁当です♪

芳賀南カップ リーグ戦 U-12

結果・・・1勝2敗

3位でした

2日目も頑張れ!!

 

 

 

平成30年10月21日のお弁当♪

235回目のお弁当です

 **お弁当メニュー**

☆ おにぎらず(ツナ)

☆ ドックサンド(ハム、レタス、チーズ)

☆ ミニタマゴパン(写真なし)

 

芳賀南カップ2日目 3位リリーグ戦 U-12

結果・・・3戦3勝

優勝しました 

3位リーグでも、優勝は優勝なので・・

とりあえず、みんな喜びました。

U-10は、2位リーグで3敗して6位だったみたい

初日2位で2日全敗か、初日3日で2日目全勝で優勝が・・・・

どっちがいいのかな?

週末に選手権大会を控えてるので、全勝したほうが子供達のテンションもUPしていい気がします

甘いかなぁ~

頑張った子供達みんなに拍手

 

次は選手権大会です。

6年生は最後の公式大会!!

がんばれ~~

SAN君、4年生でもクラスで一番小さいので、いつも6年生には試合でフォローしてもらいながら頑張ってます。

体からあたっていっても、相手チームの選手に跳ね飛ばされて・・

 

半年間U-12に参加させてもらって、いい経験をさせてもらってきました。

選手権大会は、気合をいれて恩返ししないとね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。