SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(195)

2018年03月27日 | お弁当

平成30年3月27日のお弁当♪

  195回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ ご飯

☆ 鮭塩焼

☆ 玉子焼き(桜海老、揚げ玉)

☆ 鰯さつま揚げ

☆ きんぴらごぼう

☆ ブロッコリー

☆ プチトマト

☆ キウイ

☆ わかめスープ

 

今日は、学童のお別れ会でした。

今年度で学童卒業の友達みんなでボーリング大会♪

SAN君は11位とあまり成績は良くなかったけど、

楽しい一日だったみたい

来年度の学童ではSAN君は最年長!

4年生は2人だけです。

みんな4年生になると一人で留守番できるんだね~

SAN君は、まだ一人留守番したことがありません

以前、留守番の練習してみる?って聞いたら、

怖いからいやだと・・・

一人っ子は甘えん坊なので・・

5年生になったら学童には預けられないので、それまでには留守番できるようになるといいね!

 

 

日曜日は、部活の3年生のみんなで、TDL行ってきました。

すごくいい天気で、気温もポカポカ

みんな晴れ男なのかな

ポップコーンのケースが一つ増えて帰って来ました♪

 

左は5年前のです。

コンパクトに片付けられるタイプのもの!

大切に使ってきたけど、

今回スターツアーズに初めて乗って楽しかったので、

新しいの(右)をおねだりされました。。

今までは、絶対乗らなかったのに、友達と一緒だったからチャレンジできたみたい。

カリブの海賊も、今回初めて乗れました

私がどれだけ行っても乗らなかったのに、友達の力は凄いなぁ・・

 

来年もまた、みんなで行こう!って約束してました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。