SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(211)

2018年07月03日 | お弁当

平成30年7月1日のお弁当♪

  211回目のお弁当です

    **お弁当メニュー**

☆ 塩おにぎり

☆ ジャージャーうどん

☆ サンドイッチ(ブルーベリジャム)

☆ サンドイッチ(あんバター)

☆ サンドイッチ(ハム、トマト、チーズ、レタス)

☆ 胡瓜の浅漬け

☆ メロン

☆ オレンジジュース

 

あんサンドはSAN君のリクエスト!

あんパンが大好きなんです!

今回の餡子は黒砂糖を入れて作ってみました♪

ジャージャーうどんは、定番になったかなぁ~

暑くても、食べてくれるメニューの一つです。

試合の合間の食事、SAN君はあまり食べてくれないので、

いろいろと多めに作ってるんだけど、

大会でテンション高くなってて、お腹すいたことも気が付いてないみたい・・

そして、最後の試合の頃バテてしまう

最近のTMではそんな日も多いです

帰りの車では残りのお弁当をしっかり食べるんだけどね!

 

JCカップの予選大会でした。

2勝1敗だったので、決勝に進めず終わってしまったけど、

みんなケンカもせず、楽しくプレーできたね♪

SAN君も全試合出場して、頑張ってました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。