SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

那須ハイランドパーク♪

2015年06月08日 | 子育て

SAN君初のハイランドパーク・・

私も20年近くぶりに行ってきました。。

昔のままの懐かしいところが残っていたり、

新しくできて、ビックリしたりと私もいろいろ楽しめました。。

相変わらず絶叫系は充実してて大満足ですね

 

 

SAN君は、近くにこんなに大きな遊園地があったのかとびっくり~

そりゃそうだ・・・

教えてなかったからね♪

覚えちゃったから、今後おねだりされるのかな~

パスポートがちょっとお高いから・・・どうしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。