SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(154)

2017年07月18日 | お弁当

平成29年7月16日のお弁当♪

 154回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ 細海苔巻(塩昆布、わかめご飯)

☆ 鶏もも肉の照り焼き

☆ ピーマン&ベーコン炒め

☆ 玉子焼き(紅ショウガ、じゃこ、揚げ玉)

☆ 枝豆

☆ 胡瓜の浅漬け

 

私は、バンドのサマコン!!

でも、SAN君は友達とプールへ

お友達のパパママへ一日お願いしました。

おかげ様で私はゲネプロから集中できました♪

サマコン本番もうまくいったかな

お客さんもいっぱいで、かなり盛り上がりました!

夕方迎えにいって、そのまま実家へ帰省して・・

楽しい連休だったね♪

SAN君も、

1日目・・・学童の皆と公園で虫取り

2日目・・・友達と近くのジャンボプールへ

2日目夜から3日目・・・千葉のおばあちゃん宅へ

かなり楽しい3日間でした♪

今朝、5時前のころかなぁ

SAN君の大きな笑い声で目が覚めました!

寝ぼけて、大笑いしてた。

随分楽しい夢みてたんだね~

 

週末からは夏休み

楽しい事が盛りだくさんの夏休みがはじまるね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。