w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

まったり=ぐうたら?

2010年07月15日 | 今日の出来事


今日のレオ地方 大雨洪水警報が発令

土砂降りの中 帰ってきた子供達はびしょ濡れ

玄関にレインコートを脱ぎ捨てて知らん顔

おかげで玄関もびしょびしょ

水、流した?ってくらい(笑)




最近 雨続きでレオもずーっと家の中

部屋の中がどんどんレオの毛だらけになる




レオが破壊したソファーを背に

朝からこんな調子でまったり

まったりなのかぐうたらなのか・・・






お時間ありましたら、クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おやつは別腹 | トップ | 久しぶりの桃尻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2010-07-15 21:28:52
小夏地方も さっき 少し 小雨になったと
おもったんですが また 降りだしてきました
テレビを 見ていたら 避難勧告とか
五条川が 限界水位を 超えたとか 出ていて
びっくりですよ
土曜日には 晴れそうです 
あと 一日の 我慢ですね
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-07-16 10:07:48
ニュース見てビックリしました
だんだん、大雨の被害が北上していってるから
自然災害は、本当怖いですからね
気をつけて下さいね
返信する
♪コメントありがとう♪ (レオまま)
2010-07-16 20:14:47
こなっちママさんへ

物凄い土砂降りでしたよねぇ
避難勧告にはビックリ
可児のニュースにもまたビックリでした

やっと梅雨も明けそうですね~
計画と立てないと



みかん姉さんへ

あちこちで被害が出て大変なことになってますよね
幸い 我が家近辺は大きな被害もなく済みました。
ありがとうございます
もうすぐ梅雨も明けるようなので
レオの運動不足も解消できるかな


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事