w.corgi レオ&ルチア

【コーギー・レオの部屋】
二代目コーギー・ルチアの
何気ない日常と趣味の記録

久しぶりの桃尻

2010年07月16日 | 今日の出来事


今日も夕方は一時的にひどい雨

おまけに大きな雷が近くでゴロゴロ

停電しそうなくらいでした


そんな中 レオはシャンプー&カットへ





久しぶりに見る桃尻~~





よく比較が出来るように

ボサボサのお尻を撮っておくんだった・・・







首輪には季節に合った飾りをつけてもらいました

たしか・・・去年の夏もひまわりだった(笑)






おひげもキレイにカットされてすっきり






シャンプー&カットでちょっとお疲れモード








キレイになったレオにポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まったり=ぐうたら? | トップ | 白と黒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん姉)
2010-07-16 21:15:14
今回の大雨本当に怖いですよね
もう少しの辛抱、頑張りましょうね
レオ君、キレイ②してもらって良かったね
レオ君の桃尻めっちゃ可愛いです~~
触りたくなっちゃいます
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-07-16 22:06:50
すごい 雨と 雷でしたね
停電してないか 心配しましたが
大丈夫でした
レオ君 かわいい 桃尻 
ひげも 切ってもらうと すっきりした顔に
なりますよね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-16 23:05:17
可愛いお尻ですね
モコモコ

我が家のお向かいにもコーギーちゃんがいます。「ポポちゃん」
もう、かなりのおばあちゃんですが、歩き方が可愛いです。
レオ君は、なかなかシャープな感じのイケメンコーギーちゃんですね。
今日は、シャンプー・カットでさらに

梅雨明け前のですか?
明日から、でしょうね
返信する
♪コメントありがとう♪ (レオまま)
2010-07-17 14:42:22
みかん姉さんへ

昨日までの大雨が嘘みたいに晴れた今日
梅雨明けしました~

久しぶりの桃尻に思わず「キレイ~」と声が出てしまいました
自分でカットできたらいいのにな~って思います



こなっちママさんへ

昨日までのが嘘みたいな今日の天気
梅雨明けしましたね~

ひげがあるのとないのじゃ全然違いますね
眉もきれいになくなってました(笑)



アメリカン・ブルーさんへ

久しぶりのシャンプー・カットでお尻もすっきりしました(笑)
短い足で歩く姿はかわいいですよね~
その点ではルナちゃんも同じですもんね

梅雨明け前のだったようです
今日 梅雨明けしました
朝からジリジリ暑いです(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事