もっけもけ☆

おもにロックマンを中心に書こうと思ってたりするけど、気付いたら仮面ライダーやらなんやらetc.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよ。 (白いの)
2009-05-18 20:10:10
ちょっとネタバレしすぎですよね^^;
まぁ一号自体がショッカーの改造人間だから、
士がショッカー側の人間でもいいですが、
おじいちゃんの正体が…。

コンプリートフォームは前から玩具バレがあって知ってましたが、あれはない…。胸のカードはともかく額のカードはどうにかして欲しい。ノーマルディケイドは最近カッコよく思えてきたのに…。あれじゃライダーの遺影ですよね~
ライジングアウティメットはありかなと思いました。かっこいい。
これでユウスケの活躍があれば…。
返信する
Unknown (もっけ)
2009-05-19 00:43:03
出来ればネタバレは見ないでいきたかったんですけどねぇ
何も知らずに放送or劇場版をワクワクドキドキしながらみたかった
けど、真実を知ったユウスケや士がどう反応するのかが楽しみですわ

>コンプリートフォーム
あのデザインはマジなのか?!
体中に飾ったカードなんとかしたらかっこ良さげなんですけどね
>ライジングアルティメット
各フォームのライジングもアルティメットも通り越して一気にそこまで行くの?って思いもしたんですけど
あれですね、ネタバレ画像見て批判をギャーギャー言うより、本編でどう活躍をするのかに期待したいですね
最近あんましいいとこなしのユウスケの身に一体何が起きるのか
返信する

コメントを投稿